30分早く行こう!東京ドーム

12年ぶりの東京ドームファイターズ戦、行って来ました。

2015-04-07 193220

ジャイアンツ戦と比べると外野席の妙な圧迫感は薄く、
こんな東京ドームなら何回でも来たいなあと思いましたよ。



あっしは前売りで行ったのですが、当日券売り場がすげえ混んでました。
QVCマリンと同じか、それよりも遅いチケット発行機を使ってるパターンに見えましたよ。
明日行く方で、当日券購入予定だったり現地引き換え予定だったりする方は
予定よりも30分早く行くと良い気がします。いや間違いなくその方がいいです。



なお東京ドームではあまりライオンズグッズを売ってないのですが、
ファイターズ戦でも同様でした。 メヒアフェイスタオル等は、事前に確保を。

なおメヒアグッズは池袋のライオンズストアにはないとの報も。
東京ドームで試合があるときは、池袋のストアがグッズ供給地になるという
前提で準備して欲しいというのは勝手な言い分でしょうか。勝手だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking