貼るシール、知る春。

金曜からのニュースラッシュに追いつくだけでも大変です。
でも時間内ので簡単に・・・・



「ギャレットポップコーンのライオンズステッカー付きカスタムリッド缶が付いたチケット」
という一瞬なんだか分からないものが登場
要はベンチサイドシートのチケットに、ブランドもののポップコーン缶がつくというもの。
コレだけは缶類の持込規制の対象外にするという大盤振る舞い。

気になるのは「ステッカー付き」という点。
別にライオンズのオリジナルデザイン缶というわけではない模様。
市販のギャレットポップコーン缶を買ってシール貼れば

あとギャレットポップコーンはネイビーの缶じゃなかったっけ、
と思って調べたらやっぱりネイビー(ブルー)の缶でした。
ピンクの缶じゃなくてネイビーのオリジナル缶にすりゃいいのに、
と思いましたが、コレだけ飛び切り旨いのかもしれませんし
この辺りはギャレットポップコーン通のライオンズファン(いるのか!?)の
ご意見を待ちたく存じますハイ。

なお西武Pドームのポップコーン、かなり好きです。
年間10袋くらい食べます。デブになります。



ルブランの“来日初勝利記念ピンバッチ”が登場
「来日初勝利記念」のピンバッチって多分初めてです。
日付入りオイーエー。
5/29発売。3000個は多いと思います。



FC景品、リュックが残り僅かとのこと
メガジップリュックがまだ大活躍中なので要ーらない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>オリジナルデザイン缶というわけではない模様

カスタムリッド缶というぐらいだから
ふただけはオリジナルなんじゃないですかね。
(カスタマイズ+lid:ふた)

ボディのほうですが、「ギャレレット ピンク」で
検索したところ、ピンクに赤ラインは多数ありますが
これと同じピンクに白ラインのは出てきませんでした。

ご報告までに。

Re: No title

>>けーえすじーけー さん

> カスタムリッド缶というぐらいだから
> ふただけはオリジナルなんじゃないですかね。
> (カスタマイズ+lid:ふた)

なるほど、オリジナルふた、ということですか・・・
シール貼っただけじゃなく、Tin に塗装してあるなら
ちょっと購入を考えちゃいますね

> ボディのほうですが、「ギャレレット ピンク」で
> 検索したところ、ピンクに赤ラインは多数ありますが
> これと同じピンクに白ラインのは出てきませんでした。

私も見つけられませんでした。
これもライオンズオリジナルなんですかねえ・・・?

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking