ヒヒの歯

今年も「LIONS HAPPY MOTHER’S DAY」イベントを開催
去年同様、5/6(祝)の開催。

正直、ベースがピンク色になる以外あまりイメージのないイベント。

去年はピンバッチコレクター戦慄の「女性限定配布ピンバッチ」が配布され
ピンバッチコンプリーターが次々と討ち死にしました。
アレでコンプリートを断念するコレクターも続出、
誰が得するんだコレ的な魔のイベントでした。
mot.png

今年はピンバッチ配布なし。よし。

去年は開催直前に「母の日ギフト」なるものが発表されています
ものすごーく気になった、ライオンズロゴ入りのカステラ
今年も販売されるのでしょうか。
実はカステラ好きなんです。ポルトガル生まれなので(嘘)。
横浜文明堂の極上金かすてら絶対主義者なので、
コレでライオンズ版を作って欲しいっす。ああ個人的過ぎる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、昨年、女性だけもらっておお喜びでしたけどね。
かっこよかったし。
今年はないのかな、しくしく。

Re: No title

>>tamboさん
キーくやちい!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking