小鹿野開催アゲイン!!

来週末6/5(日)に、2年ぶりにファームの試合を小鹿野で開催するそうですよ。
今年はロッテ戦。 小鹿野にはロッテの工場もあるので良いかもしれませんな。

2年前の開催時は、あっしも行って大いに堪能しました。
当時の記事はこちら。

その1
その2
その3
その4
その5
その6

てめえの文章ですが改めて読み返してみると、
赤田や水田がいたり浅村がまだ無名だったりと、2年という時間の流れを感じます。

読んでいただければ判ると思いますが、とーーーっても楽しい思いをしました。
小鹿野の方々が、本当に野球を楽しもうとしているんですよ。
そういう雰囲気の中で野球を見るのはとても楽しかったです。

ぜひまた行こうと思っていました・・・が、この日の一軍は横浜。
数日間のたうちまわって熟考の末、今年は見送ることにしました。
やっぱり一軍を差し置いて行くわけにもいかず。。。 ショボーン。

とはいえ球場マニアな人や埼玉ラブな人にはぜひおすすめする名球場。
ご都合さえ合えばぜひ行かれますよう。


野球小僧~懐かしの野球ソングコレクション野球小僧~懐かしの野球ソングコレクション
(1999/07/23)
加藤秀司、ロイヤル・ナイツ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はQVCに行く予定でしたが雨天中止になりそうな感じでしたので、急遽西武Dへ行ってヒットやタイムリーがポンポンと出る西武打線を羨ましく見ていました(笑)

私は今度の日曜は名古屋には行かず(去年の日シリで行ったので今回は見送り)久々にマッタリと過ごそうと思っていましたが、この記事を見てると何だか行きたくなっちゃいました・・・。
ちょっと遠いけど64ユニさんの過去のレポを参考に、レッドアローに乗って見に行ってみようかなぁ。

そういえば7/25の試合、FC会員はワンコインで見れるんですね。今日の帰りがけに思わずチケット買っちゃいました。西武も太っ腹というか、粋なことをしてくれますね!

No title

まさに2年前、旅行記を読んで感動して「次は必ず」と思ってました!! なので埼玉ラブ&二軍ラブのワタクシは参戦予定です!

懐かしいな…

2年前の小鹿野が懐かしく感じます。
宣言なしのサイン会200円とか…。

今年はどうしようか悩んでおります…。 まぁ行くんだろうけど。


それよりも、大ニュースです。 我が家近くのウエルシア薬局にあの超人気商品ライオンズネックールWが大量入荷しております!

…まぁ隣にオレンジの球団のも置いてあるのが…ですが。

Re: No title

>>埼玉鴎組さん
ご無沙汰してますー

小鹿野、ぜひ行ってみてください。
埼玉鴎組さんほどの野球好きなら、自信をもっておすすめできます!

Re: No title

>>たかまろさん
ぜひぜひ! わらじカツ丼もぜひ(笑)

Re: 懐かしいな…

>>Gw41ユニさん
小鹿野アゲインですか! うーんやっぱり行きたいなあ・・・

ええええ薬局でライオンズネックールW売るんですか!
こいつはちょっと調べてみようかな

てな事で私も地元(細かく言うと隣町)のシガラミをバックレて(笑)
ハマスタへ(笑)
待ってろ!ミカン氷!
いつでも食べられるぞ!わらじかつ!

Re: タイトルなし

>>温泉マンさん

えええええええ
貴方にどうお詫びしようか考えていたのに!!(笑)
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking