(業務連絡) 無かった事になった時の事

このブログはFC2というサービスを使用して書いているのですが、
なんとFC2の関係者が逮捕されるという事件がありました。

報道では代表だの社長だのが逮捕されたとありましたが、
会社いわく「開発委託会社の社長」が逮捕されたとのことで、
なにやらよく分かりませんが色々あったようです。

ココがいきなり無くなるってこともそうそう無いと思いますが、
万一に備えてデータのバックアップは採りました。
また移住先候補として、9ユニちゃんもつこうてるgooブログを確保してみました。

64ユニのライオンズなアレⅡダッシュターボ
http://blog.goo.ne.jp/64uni

タイトルも内容も今のところテキトウです。
このまま何も無ければ、ココは放置するかなんか考えます。

あるひ突然ブログに全然アクセスできなくなったら、
「あっ・・・察し」と思って上記ブログのことを思い出してください。
何か検索すればヒットするはずです。 多分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking