2球見送ってからの積極打法

「ブログを更新しないと仙台の連勝が続くジンクス」のため
しばらく更新を停止しておりました。
予定通り3タテ。称えよ我を。



なんだか菓子関連のニュースが続いております。

ライオンズ大好きなひとスナック、発売

米粉ベース、焼肉味のスナックとの事ですが、
20グラム300円はさすがにちょっと・・・
興味はありますがスルーします。



ライオンズうまい棒発売
1本10円のうまい棒が18本入って・・・980円!?

ライオンズロゴ分の上乗せは分かりますが、
その額を乗せるなら対象にうまい棒を選んだ理由が良く分かりません。
こちらもスルー。



ライオンズヘルメットアイス発売
昔売っていたヘルメットアイスとは異なり、
サーティワンとDippin Dot’sの器にヘルメット型の容器を選択可能、
というもの。 左バッター用と右バッター用が選べるそうで、
このバカさ加減がたまりません。
知る人ぞ知る球場アイスイーターのあっし。買いまくります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking