月刊ビジピン直人MVP

野暮用から帰って参りました。
連勝したときはこのまま異邦の地で一生を終える覚悟もしました。
いやそれでライオンズが勝つのならそれくらいはオチャノコサイサイカバキリンですよ。
多分。

ニュース溜まってますのでテキトウにコメントして流しますそいやあ。



月刊誌「LIONS MAGAZINE」6月号が16日に発売
4月号こそ開幕時の4/27(金)発売でしたが、
5月号は4/18(土)、6月号は5/16(土)。
月中旬の土曜日発売、ということみたいです。
どっかに書いてありましたっけ?



6/7(日)横浜戦@横浜スタジアム が、ビジター応援デーに。
5/28東京ドームと同様に、ピンバッチプレゼントがあります。

あまったピンバッチはLポイント交換になるのは恒例ですが、
試合が中止になった場合はどういう扱いになるんでしょうかね?
過去の例(2012/04/14 大宮ピンバッチなど)では事実上
無かったことになりましたが、さて。

名古屋はやらないんですね・・・・



渡辺直人プロデュースTシャツ発売。19日火曜から。
シンプルナイスという感じ。
固定ファンの多い選手だけに早々に売切れそう。
商品名の「渡辺選手Tシャツ」ってのはなんかストレートすぎて、半周回って好きです。



秋山の月間MVP Tシャツ発売

月間MVPでグッズを出すのは歓迎ですが、出すものは固定して欲しいっす。
タオル出したり出さなかったり、タペストリー出したり出さなかったり、
ちょっと付き合いにくい感じがあります。
Tシャツオンリーで行くならそうしましょう。お付き合い致します。



プリンセスシリーズについてはまた後日。
肯定的ですが悲観的です。 否定的で楽観的よりはいいだろ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking