風よ吹け シャツと我の間に

物凄く好調な期間が2週間ほどあって、その後しばらく微妙。
そんな流れを繰り返してませんか、我らがライオンズ。
強いチームってのはそんなもんかもしれませんな。



ドライメッシュTシャツの受注販売決定
ネイビーとホワイトの2色発売。スーパーグレイトだぜ!

今年はファンクラブ特典にホームユニをつけたせいで、
スタンドがすっかり白に染まっています。
ですからドライメッシュも白が欲しかったところ。
さすがだぜライオンズ!

ただ個人的にドライメッシュはあまり好きじゃありません。
ゴワゴワした肌触りと、汗を全く吸わず肌とシャツの間に汗が溜まる感じは
かなりの残念感があります。
涼しいには涼しいんですけど、風がないとただの汗を吸わないシャツなんですよね。
西武Pドームは風があまり(というか全然)吹かないスタジアムなので
割とドライメッシュのメリットを得にくい気がしています。

まあシャツに汗を吸わせたデブなんてのは公害以外の何物でもないですし
せっかく白をご用意頂きましたので買わせていただきますハイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking