よく分からないけど問題ない

今度の週末、交流戦最後のカードであるスワローズ戦で
『LIONS GIRLS FES 2015 supported by TGC Night』を
開催するそうです。

『LIONS GIRLS FES 2015 supported by TGC Night』の詳細は
このページに詳しく書いてあるのですが、
正直何回読んでも何をやるのか良く分かりません。
色々な人が来場するようなのですが、来るだけなの?
もともとあっしはこのイベントのターゲットでも何でもないので構わない気もしますが、
コレが判る人が普通に居るのかと思うと、この国に居場所が無くなる不安が。
要は試合後にファッションショーとかやるよ、って話でしょうか。もういいや。



で、その会場に
「西武鉄道が行う学生生活を応援するプロジェクト「GAKUSEIBU」の駅イメージモデル」
が来るそうです。あ、中吊りで観た!
西武線の駅一つ一つに女の子のイメージモデルを設定するアレだ!
選ばれた娘はサイトに載ってました。なるほどカワイ子ちゃんばかりですな。

「ひばりが丘」とか「恋ヶ窪」なんかはステキな駅名でいいと思いますが、
「遊園地西」とか「競艇場前」なんかの駅にもモデルを置くんでしょうか。
「西武立川」や「正丸」あたりも割りとキツめな気がします。
モデルの女の子はそれでいいんでしょうか。他人事ながら不安になります。
自分の娘がモデルやるなら、「競艇場前」駅のモデルは嫌です。親心です。

「西武球場前」駅のモデルも揉めそうです。ライナにしとけ。
みんなソレで幸せになるから。悪いこと言わないから。

で、その人たちが来るらしいので、皆様よろしくお願いします。
カワイ子ちゃんを呼ぶのは女性向けイベントなの?男性向けじゃね?
じゃあイケメン呼ぶの? 栗山とか金子じゃダメなの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking