ファンクラブピンバッチの発売予定日一覧を作ってみた

宮田の初勝利ピンバッチの発売がアナウンスされましたよ。
また育成から昇格した林崎の背番号ピンバッチの発売も発表がありました。

宮田の初勝利ピンバッチ発売は、これは!意外ッ!でした。
入団から2年以上経過した選手の初勝利ピンバッチが販売されることは
これまでなかったので。

でも販売は大歓迎です。
特に宮田をずっと応援してきた方にとっては勲章のようなグッズになるはずです。
達成日付が入るようになったのも本当にグレート。
さすがは俺らのライオンズだぜヒーハー!

一方で、達成日付をピンバッチに入れることによって
発表から発売までの時間が長くなった気がしないでもありません。
発表から発売まで1ヶ月以上かかるようになりました。

それ自体は全く問題ないと思いますが、日が経つと忘れちゃうんですよね・・・
西武Pドームに観戦に行って、球場前広場の青テントの前を通って
「うおっ!アレ発売されてるじゃねえかぁっ!」と慌てて買うパティーン。

できれば当日の試合情報のページかどこかに記載してもらえるといいなあと
思ったりしましたが、ソレはソレで目につかない気もしますな。
ファンクラブ情報にまとまってた方がいいのかなあ・・・

というわけで、自分でまとめてみました。DIY です。

PinList20050611.jpg

12日のヤクルト戦から発売のピンバッチがあったような気がしたのですが、
公式サイトを探したけどありませんでした。何かと勘違いしたようです。



イエローユニフォームの背番号アイロンプリントの注文は14日、今度の日曜の21時まで。

なお14日までなのはクレジットカード決済限定で、コンビニ決済の場合は11日、つまり今日の23:59まで。
そういうことは発表ページにも書いておくべきという気もします。

フラッグスで受け取る場合は、必ずファンクラブマイページから発注を。
ライオンズストアオンラインで発注すると自宅配送になりますので注意。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking