グッズレビュー「エンブレムマーク入りポロシャツ」

GWごろに発注した「エンブレムマーク入りポロシャツ」が届きましたよ。
袖に選手の背番号を入れられるポロシャツで、
お値段は背番号ありが4900円、背番号なしが4700円。

「商品お届け時期」は「6月中旬」とあったのですが、12日金曜日に届きました。
日付が指定されていない発注品は期待より10日ほど遅れるイメージでしたが、
さすがに父の日(21日)を意識したのかもしれませんな。してないかも。



最初に結論を書いてしまうと、やや残念感のある一品でした。
なので写真が非常に雑です。サーセン。

こんな感じで届きました。ふつう。
2015-06-14 030258

管理用でしょうが、ナンバーの番号がシールで貼ってあります。
この中に入ってるポロシャツの番号は64番でーす。
2015-06-14 030304

御開帳。
2015-06-14 030342
以前のクソッタレな ポロシャツと違い今回は綿が入っていますので
それなりに柔らかく、肌触りもなかなか。

胸のエンブレム。ワッペンではなくプリント。
個人的にコレが一番残念でした。
2015-06-14 030353

袖。
プラス200円でしたのでさすがに刺繍は期待していませんでしたが、
ザ・アイロンプリントでした。
2015-06-14 030420

背中はなんもなし。
2015-06-14 030502



ポロシャツとしては普通。
特筆すべき良品でもなければ、前回のような ガッカリシャツでもありません。
ユニクロレベルとそんなに違いはないですが、
ライオンズの名前で5000円弱は割と良心的な部類。

ただメインのエンブレムがノッペリプリントだったのは残念感がありました。
背番号部分もザ・アイロンプリント (くどい) という感じで、特別感なし。

これならユニクロでネイビーのポロシャツを買って、袖に
胸番号ワッペンを圧着したほうが安くて良い物になった気がします。
そう思わせてしまう仕上がりでした。

前回よりはマシでしたが、今回も満足感の有る感じではありませんでした。
もうこの価格帯のポロシャツがライオンズから出ても、手を出すのは止めておこうと思います。

オンライン限定グッズも、割とアレなグッズが多くて手が出しにくくなってる気がします。
皆様いかがでしょうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking