ライオンズストアフラッグスにあったものとあったこと

ライオンズストアフラッグスが、14日日曜から19日まで営業停止とのこと。
交流戦終了後のお休みかと思いましたが、試合のある14日も閉店されていたとの事。
かなり観客の多かった日曜日だけに、結構痛かったのでは。

真偽不明ながら、伝え聞くところによると原因は水道管の破裂とのこと。

オールドファンならこの世の常識のようにご存知でしょうが、
ライオンズストアフラッグスの奥のほうは、以前はシエールというカレー店。
内部に水道管の設備が残っていても不思議ではありません。
フラッグスの奥、右側の赤い壁のあたりはシエールの厨房でした。



2010年6月15日でシエールは閉店し、
翌年2011年春にライオンズストア・フラッグスとして生まれ変わりました。

なおライオンズストア・フラッグスは当初この年のオープン戦緒戦である
2011年3月20日に開店予定でしたが、震災の影響で西武ドームの
オープン戦全てが中止になり、4月9日に開店日が変更になっています。
開店前に覗きに行った様子がこちら

なお最初の開店予定日が発表されたのは2011年3月11日。震災当日でした。
今となってはノーテンキなこの発表がまずあり、
午後の震災直後から緊張感あるニュース続きに変わって行きます。



フラッグスの再開は20日から。
まあしばらくは試合もないし、まったり行きましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってましたσ(゚ー^*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

64ユニさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking