斉藤新応援歌

斉藤の新応援歌が発表になった模様。

iphone_20110601211916.jpg

追記:
Youtube にも上がってます
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

仕事早っ(驚)

すみません

揚げ足取りみたいですが…

×斎藤
○斉藤

…で、
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>>温泉マンさん
出先からスマホ更新でーす

Re: すみません

>>ワクファンで斉藤クンも応援してる人さん

あわわわ! やってはいけないミスでした。
ご指摘本当にありがとうございます。 早速修正しました。

涌井勝利!おめでとうございます!

No title


試合後の握手ありがとうございました(笑)

終盤に64さんが登場して俄然気合いが入りました!

約1ヵ月ぶりに64さんと再会できてよかったですっ

Re: No title

>>0ユニのしょ~たさん
こちらこそ、お会いできると思ってなかったので
すっごーく嬉しかったです。

また是非一緒に!!!!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking