イエローピンバッチー

久しぶりの更新になりました。
仕事はちょっと忙しい程度で、もんのすげえ忙しい訳ではないのですが
西武Pドームで試合がありましたので。

今年は西武Pドーム6連戦多くないですかね?
3連戦だと、色々と調整つけやすいのですが。



どうせ売るだろうなと思っていたイエローシリーズのピンバッチが発表になってます。
全15種類。

saitamaシリーズピンバッチに含まれていなかった主力選手がこっちに回っています。
そういうことでしたか。
森友哉のsaitamaピンバッチが欲しいとか、メヒアのイエローピンバッチが欲しいとか、
その辺はムリなのでご了承な感じです。
ただコレで主力は全部出た感じですので、もう追加の選手ピンバッチはなさそうです。



ライオンズ・クラシックの選手ピンバッチはない、と見て良いかもしれません。
というかこの時点でクラシックの発表がありませんので、
もう今年はクラシックはやらないとの理解でいるべきかもしれません。
レジェンドシリーズはやるかもしれませんが。

残ってるネタはクラウンライターと黄金期ホームユニくらい。
クラウンガスライターは現在廣済堂という印刷会社に合併されており、
色々と難しいのかもしれませんね。関係ないかもしれませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking