畳ドクターの逸品を皆様に

銀仁朗応援シート・コースター発売だそうですよ奥様。

銀仁朗の実家、有限会社 炭谷 製の座席用シートとコースター。
銀ちゃんのお父さん、ちょっと似てますね。
銀ちゃんが将来バッテリーコーチや監督になったときにはこんな感じになってそうです。
いや今の監督やコーチたちも若い頃はスターだったんですよ?
ナベQなんかは

応援シートは40×40cm。表面はイ草100%。
「炭谷選手が打席に立った際には掲げて応援にも使える優れもの!」
とありますが、その用途に使うにはちょっとプリントが小さい気もします。
丸めてフラッグケースに入れられるか、興味があります。

コースターは小が500円、大が800円。イ草は入っていません。
デザインは賛否ありそう。

応援シートは、品切れになったらなかなか入荷しないと思います。
というか、売り切り御免グッズにも見えます。
銀ちゃんファンは金曜の発売日にダッシュで購入を。



「オールプレイヤーズフェイスタオル、フラッグ」第3弾発売
予約もできつつ、現地でもフラッと買えるこのスタイル大好きです。

でも毎回毎回タオルとフラッグなのはちょっと・・・



フラッグの棒、あっしはもう要らないんですが皆さんどうですかね?
ウチに何本あるんだ棒。多分30本以上あると思います。

フラッグの布の部分だけ売って欲しいなあと思います。
同じ値段で布のプリントをリッチにしていただくか、
安く布だけ売って欲しいと思います。

あとフラッグを止めるプラスチックのパッチン。
アレだけ無くしたり壊したりするので、単体で売って欲しいです。
20円くらいで売って欲しい感じですが、それよりも
アレに背番号入れてガチャで売ればいいのに、とも思います。
フラッグ棒にビッシリ取り付ける女性ファンの姿が目に浮かびます。
あんなの原価は

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking