六本木でポップコーンを

フレッシュオールスター、順延中止
結構長らく野球を観てますが、フレッシュオールスターの中止は初めてだなあ
と思ったら、なんと史上初でした。どうりで。

西武球場でやったこともあるんですね(1980年)。へえ。
西武ドームになってからやったことは無いようです。



イエローシリーズのライトライオンズ応援席のシート貼り抽選は三塁側で実施とのこと
ファイターズファンと一緒に並ぶのはおかしいですからね。英断。



「ライオンズ×クレヨンしんちゃん」コラボポップコーンを
六本木ヒルズで販売するとの
六本木なんかでライオンズ色を示してもなあ、と思わないでもありません。
価格が書いてないので調べたら500円。
同じ場所で売ってる400円のアイスパンケーキの方が美味しそう



イトーヨーカドーの川越店、東村山店、練馬高野台店、石神井公園店、小手指店、
東久留米店の6店舗で3000円以上購入すると「イエローキャンペーン抽選会」に
参加できる模様。
当選すると何かもらえるんじゃないかと思いますが、ユニフォームとかでしょうか。
25日に行けずユニが貰えない人は、ちょっと行ってみてはどうでしょう。
この3連休限定。

あ、イトーヨーカドーはイエローシリーズのスポンサーです。
鉄道100周年イベントのスポンサーは毎年たくさんいるなあ!
いちファンとして、ライオンズのスポンサーは積極利用。
個人的に常用している、スーパーいなげやもスポンサー。使います。



西武HD傘下の八景島シーパラダイスに泊りがけで行ってきましたよ。
平日だったので隅々まで堪能できましたが、ちょっと寂れてたかなあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking