他の3択があったはず

ファンが候補を選出し、最終投票を受け付けていた
ゴールド&シルバーステージ特典の“オリジナル応援グッズ”が決定

決定したのはトートバッグ。
1位トートバッグ、2位チケットホルダー、3位フラッグとのこと。

ただでさえ歴代のファンクラブ特典で佃煮にできるほどバッグがあり、
さらにトートバッグは原則的に女物バッグなので、
一応男性のあっしとしては困惑というか、完全にどうでもよい感じになっちゃいました。
ライオンズのワードマークが入ってる以上無碍な扱いもできないので、
実に困った感じです・・・

まあ投票した方を責めるつもりは一切なく、そもそものノミネートがアレでした。
フラッグは論外、トートは女物、チケットホルダーを首から下げるのはちょっと、
てな感じで、どれが選ばれてもどうにもならない感じがありました。

PASMOケース・しゃもじ・カラーボール の3択だったら盛り上がった気がします。

投票もトータルで6000票ちょっと。よく集まったほうかもしれません。

部屋の片隅に置いて、ゴミ箱代わりに使うのもいいかもしれませんね。
ないんですよね、公式グッズに、ゴミ箱。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking