フォトパネルとサインと将来性と

今日で11連敗。
明日もし負けると、球団記録の12連敗タイになります。
この12連敗ですが、所沢移転後の開幕からの連敗でした。
色々気負ったのでしょうが、幼心に話題になっていたのを記憶しています。

2007年には10連敗がありました。
交流戦の時期で、なんとか連敗ストップを祈念して乗り込んだ甲府で
ベイスターズに負けて、かなり悔しかった記憶があります。
そのとき連敗を止めたのは岸だったと記憶してます。

まあそろそろ止まるでしょ。



中村の通産1000安打のフォトパネルと、300本塁打のフォトパネルが発売になっています。
通産1000安打のほうは5400円。

これに対して300本塁打のほうは10800円。 何が違うのかと思ったら、
「西武プリンスドームのホームベースの断片が封入された特別バージョン」
との事。 ベースのかけらが5400円というのは相場的にどうなんでしょう。
せめて記録達成時のホームベースであることは保証して欲しい気がしますがどうでしょう。

30日から発売されてますが、まだどっちも残っています。
どっちかにまとめる訳にはいかなかったんでしょうか。



と思ったら、追加で通産300号の「直筆サイン入り 練習球封入フォトパネル」
なるものも発売になるそうです。
直筆サインと、ライオンズ実使用の練習球を解体したものが入っています。
このボールが中村に関連したものであるという保証はない感じ。ただのボール?

20個限定。
お値段なんと54000円。
この値段、私が記憶する限りで公式グッズの最高価格なんじゃないかと思います。
いやホニャホニャがあったよ、的な感じで忘れてる気もしますが。

ボールが中村関連の品なら良かったのにと思います。
実際の300号記念球そのものを解体した一部であれば、値段相応という気もします。

なぜかFC会員限定。抽選販売です。転売防止でしょうか。

通産1000安打のフォトパネルと、300本塁打のフォトパネルの発売(受注開始)後に
発表になったのはちょっとアンフェアな気もします。わざとかどうかは知りません。



外崎初HRの直筆サイン入りフォトも発売。
12960円、99セット。

後年外崎がスーパースター選手になったら
100倍どころじゃない価値が付くグッズでもあります。
下手な不動産投資よりも高利回り

まずは外崎ファンに譲りますが、初日夕方にまだ残ってたら買います。
あっしはこの兄ちゃんに期待してるんスよー。

コメントの投稿

非公開コメント

おすわりレオ超特大7万ウン千円があったような…?

Re: タイトルなし

>>ひろみつさん

ありましたね!しかも2年連続で!!
いやーありましたねやっぱ
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking