Lions Wi-fi のビンゴゲームでLポイントをゲットしてきた話

西武プリンスドームのLions-wifi 接続で楽しめるビンゴゲームで、
ビンゴに成功するとLポイントが付くようになった、という話を
ひと月ほど前に聞きました。

ほっほう、そいつは試してみやう、と思っていたのですが
なかなかビンゴを達成できるチャンスがありませんでした。
今日無事に達成できたのでご紹介しまっす。



まずビンゴ開始。これは Lions-wifi のトップページからいつもどおり開始できます。

Screenshot_2015-09-01-18-04-03.jpg



1回の裏に2安打。幸先良い感じです。

Screenshot_2015-09-01-18-17-39.jpg



3回裏に大量得点。いきなりビンゴ達成!
炭谷で達成!文句あるか!

Screenshot_2015-09-01-19-00-53.jpg



バッティングゲームが始まります。ゲームと言っても1回タップするおみくじ式。
この辺も今までと同じ。

Screenshot_2015-09-01-19-01-07.jpg



ヒットでした。
あっしはずいぶんこのビンゴやってますが、ヒット以外出たことありません。

Screenshot_2015-09-01-19-01-24.jpg


ホームランが出ると何かもらえるそうですが、出た人の話を聞いた事がありません。
ちなみにアウトも出たことありません。やはり聞いたこともありません。
必ずヒット。やさしい世界。



ヒットの景品は選手画像です。今日は坂田。
今日はみんな坂田であるようです。裏坂田デー。

Screenshot_2015-09-01-19-01-41.jpg

前はコレだけで終わりでしたが、下にツツツーとスクロールすると、
ありました。Lポイント付与のリンク! これが新しいサービスです。

Screenshot_2015-09-01-19-02-02.jpg

「ログインする」 をタップします。



ファンクラブの会員番号と、氏名(カナ)を入力します。
会員番号はともかく、マイページパスワードじゃなくて氏名でいいの?
とりあえず氏名をカタカナで入れました。姓と名は空けずに。

Screenshot_2015-09-01-19-02-26.jpg



ポイント付与されましたイヤッフー!
ちゃんと残りポイントが表示されます。

Screenshot_2015-09-01-19-03-54.jpg



ポイントは当日中に登録されてました。マイページにはこんな感じに表示されます。

mypage1.png



以下余談。
秋山以外全員安打と言う珍しい事態に!

Screenshot_2015-09-01-19-35-09.jpg

その後無事先発全員安打に。

Screenshot_2015-09-01-20-22-49.jpg



まあたかが10ポイントですからどうでもいいっちゃどうでもいいんですが、
せっかく用意されている遊びですので思い出したら是非。

三塁側内野席で Lions-wifi のつながりが悪いのはちょっとアレですが。

コメントの投稿

非公開コメント

ビンゴホームラン

初めまして。
突然コメントすいません。
去年最終戦でビンゴでホームラン出ました!
サインボールもらえました。
1試合1人当選するそうです。

Re: ビンゴホームラン

>>88さん
えーーっ! 本当に当たるんだ!
都市伝説の類かと思っていました・・・・
ありがとうございます!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking