サイングッズに厳しく

急に試合間隔が長くなって、何もない平日に戸惑ってます。
みなさんもそうでしょ?



今年もLポイントで試合球の交換をやるそうです

去年は先着順でしたが、今年はファンクラブマイページからのエントリによる抽選。
去年は野球部員かお前は、ってくらいボールを集めてる人が居ましたが
今年は当たっても一人いっこだけです。

交換対象は選手サインボール(ケース入り)と、昨年同様試合球(ケースなし)。
応募は13日日曜まで、当選発表は18日。
交換は21日から西武プリンスドームで実施なので、現地に受け取りに来れる人限定です。



試合球はいいんですが、サイングッズを球団がプレミア品のように配るのは反対です。

サインは憧れの選手に会った記念に貰って大事にするものだと思ってます。
サイングッズ自体に価値があるような出し方をしていると、一般的な価値があることになって
ネットオークションに流れたり売買されたりしちゃうんだと思いますがどうでしょう。

球団が考えるサイングッズがそういうもので、プレミア性を追及してほしいならそうしますぜ!
だれそれの選手のサインは色紙だといくら、ボールだといくらで、
最近たくさんサインしたから価値が下がってるんですよねー、とかやりますよ!
選手からタダでサイン欲しがってる子供を乞食呼ばわりとかしますよ! 最悪だ!



ぶっちゃけ会ってもいない選手のサインボールなんざ欲しくもないのですが、
18歳先生同様にポイントが余って失効するだけなので、とりあえず応募してみました。
当たったら近所の子供にあげます。

と思ったら、得ナツの余りのタオルがLポイント交換に出ているんですね!
失敗した! こっち大量に貰えばよかった!普段使い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking