怒涛のグッズ!怒涛のグッズ!怒涛のグッズ!

稼げるのもあとちょっと、と焦ったのか、
怒涛のグッズ構成を仕掛けているライオンズ。
ざっくり紹介しますよ。



秋山のシーズン200安打グッズ発売。
こんなグッズの発売があること自体ファンとしてハッピー至極です。
達成当日に発売し、即刻売り切れました。
翌日のオンライン販売もほぼ即殺。
事前に用意していたはずなのに、ここまで数が少ないのはちょっと。
「万が一にも達成しなかったらどうしよう」てきなビビりが働いたか。
もしそうなら、人としては理解。ファンとしては残念。

まあ「NPB記録達成」と「シーズン最多安打」のグッズも出ると思うので
焦らず行きましょう。コンプリートしたい秋山ファンは焦れ。



「ライオンズ×新あたしンち」コラボグッズ発売。23日から。

フラッグ2種にマグカップ、チケットホルダー、トートバッグ、
ミニタオル、タオル2種、キーホルダー、Tシャツ。
なんかフルスペックに近い感じの揃え方なんですが、
「新あたしンち」ってそんなに人気アニメなのでしょうか。
出来の悪いサザエさんの偽者にしか見

ファン長くやってると、グッズを見てコレは売れそうとか
コレは売れなそうとか何となく分かるんですが、
コレはさっぱりわかりません・・・・



中村選手 通算満塁本塁打 新記録 記念グッズ発売。21日から。
パネルとフラッグとキーホルダー。「新あたしンち」の方が扱いが良い

パネルはこれ、どうなってるんでしょう。
特に立体というわけではなく、こういうデザインということなのでしょうか。
袋に入るとこんな感じ、ということなのでしょうか。たぶんそう。



ゴールデンルーキーTシャツ発売。 21日から。
対象選手は高橋光成と外崎。

一軍で出場したルーキーということであれば佐野も出場・先発していますが、
投手なら勝利、打者ならHRを、ということなのでしょうか。
白地に金文字。 買いますが、着るチャンスあるかなこれ。



個人的にはゴールデンルーキーTシャツの外崎を買います。
発売日の試合前に外崎ファンの皆様に買っていただき、その後に残ってたら買います。

他はちょっと・・・
キーホルダー2種ですが、ちょっと大きい感じなのが残念。
もうちょっと小さかったら買ったなあ。
今のサイズだと、カギに取り付けたらどっちがホルダーか分からない感じなので。
個人的にはワードマークキーホルダーを愛用しています。
コレばっかり3つも使っています。色々なカギに。
このサイズの他のキーホルダーが欲しいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking