デブは乗せてやんねーよ!豆腐でも食ってろ!的なアレ

とりあえずホークスが優勝。
Twitterにも書きましたが、三軍制を代表する育成、スカウト、スコアラー、
トレーニング、補強とそれぞれで適切にPDCAを回して改善し続けた結果
強豪としてのし上がってきたんだと思います。
ライオンズとの差はマネジメントの差。
監督変えてどうにかなる問題じゃないのも確定。
適正人事を期待しております。



「埼玉西武ライオンズ オリジナルnanacoカード」を西武所沢店で限定販売
クラブオンカード会員限定。 8/13 に西武Pドームで販売していたものと同じ。

ネットオークションに流れてビックリ価格で売っていたり、話題になっていました。
数年前にやったときはそんなに人気なかったと思うのですが・・・知らなかっただけ?
西武HDはライオンズPasmoを出さないんですかね?無理なのかな?



「ライオンズオリジナル自転車」発売
あっしが記憶する限り、多分3代目です。

初代は2010年。色はなぜか白。
16インチ折り畳みと26インチマウンテンバイクの2種類。

二代目は2011年。
20インチの折り畳み(白)と27インチのクロスバイク(レジェブル)。

今回の三代目?は20インチの折り畳み(レジェブル)。値段は24800円。
写真を見る限り、ZERO-ONE FDB20 ベース。
市価で20000円前後なので、そんなにムチャな値段ではありません。

またZERO-ONE FDB20 だとすると、最大乗員体重65kg です。
これ、結構厳しい人が多い気がしますが大丈夫でしょうか。
まあ多少オーバーしても大丈夫だとは思いますが。

あとこのタイプは、おそらくライトも鍵も籠も付いてません。
この辺りをどう考えるか、になりそうです。



Lポイントで交換する“選手直筆サイン入りボール”・“公式戦使用試合球”
の当選発表は18日金曜、のはず。
発表はマイページ。チェケラ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking