ライオンズ オフィシャルグッズセール (2015) を検討する (オススメ編)

前回のデータ編に続き、21日からのオフィシャルグッズセールを語りますよ。
今回は対象商品の中からあっしが個人的にオススメするグッズを
ご紹介するどうでもいい企画です。
全部あっし自身が実際に購入してつかったものからご案内。



[ビクセン]ライオンズ双眼鏡(H8×21)
定価5980 セール価格4900 18.1%引き

双眼鏡。8倍という倍率はイマイチ倍率不足に見えるかもしれませんが、
双眼鏡が現実的に使える倍率はこれくらいまで。
これより倍率が高いと、覗いたときに像が安定しません。
6倍のほうがベターだったと思わないでもないです。
コレは、フィールドシートで使うとベンチの選手の動きがすげえ分かって
楽しすぎです。フィールドシーターは是非。



NEW3DSLLケース
定価2980 セール価格2000 32.9%引き

New Nintendo 3DS LL のケース。詳細は以前ご紹介
記事作成以降も使い続けていますが、プリントがハゲることもなく非常に安定。
問題点は「New Nintendo 3DS LL」限定、という点。そんなに売れたゲーム機でもないのに
ケースを3種類も売って大丈夫なのかという不安が的中。無事セールに。



スマートフォン(ケース)
定価3480 セール価格2500 28.2% 引き

みんな大好きスマートフォンケース。
あっしは iPhone6 用と XperiaZ3 用の両方を使ってるキチガイです。
これは上述のNEW3DSLLケースと同じデザイン・素材のグッズでして、
ウチには同じようなグッズが勢ぞろいしてます。
いやそこまで気に入ってるわけでもないんですが。

それなりに手触りもよく各種塗装もハゲにくい良品。
ズギャッ使い込んだからこそ断言できる欠点は下記のあたり。
この辺を許容できるなら突撃を。
・画面の保護がない
・取り付けると外すのが異様に大変
・ストラップ取り付け穴がない (iPhone のみ、取り付け自体はボリューム部分で可能)

なおライオンズストアオンラインでは、iPhone5 と XperiaZ3 のものしかリストにありません。
iPhone6 用は品切れたのでしょうか?
なお近日発売の iPhone6S は、 iPhone6 のケースがそのまま使えそう。
コンマミリ単位での違いのみとのことですので、問題ないでしょう。保証はしませんが。



ネクタイ
定価2860 セール価格2000 30.1% 引き

お父さんの鎧、ネクタイです。
中国製、素材はシルク。シルクの割にはちょっとゴワつきますが、値段相応。
そこまでライオンズライオンズしていないので、普通にビジネスに使えます。
というか使ってます。
他のグッズでは観られない、ヘンテコなタグに注目です。

2015-09-20 040214



ラバーダック ネイビー
定価1250 セール価格800 36.0% 引き

今年の一押しグッズ、ラバーダック。
白は売り切れとの事で、ネイビーのみがセール対象です。

実はこのグッズ、精細なグッズレビューを書いたのですが自分で記事が気に入らず
ボツにしておりました。ご紹介用の写真はたんと撮ってます。

2015-03-27 230842

このグッズの特色は、水に浮かべたときにちゃんと自立すること。
横に倒れたり、ひっくり返ったりしません。意外とすごいこと。

2015-05-10 193224

ただ底面にピープー鳴くための空気穴があり、そこから水が入ると自立しなくなります。
ちょっと水が入っただけで不安定になり、水を抜くのは結構大変です。

3歳娘のお風呂おもちゃのエースです。半年間エースを守っています。
白よりもネイビーが気に入ってるとの事。あっしは白とネイビー3つづつ買いましたが、
セールのネイビーだけ買い足そうかとも思っています。

選手ダックガチャが一回400円と聞きました。ソレも買いましたが、比較にならない良出来ですよ。
ダックガチャコレクターの方も是非。



チームマグカップ
定価860 セールか各600 30.2% 引き

通常のマグカップです。陶器。
問題は、ライオンズは不定期にチームマグカップを耐熱プラスチック製のモンに
切り替えることがあって、陶器製マグカップを売らないタイミングがあることです。
あのプラスチッキーな器で茶だのコーヒーだの飲んでられません。
そんなに何度も買い換えるものではないですが、持って居ない方はもちろん
持ってる方でもよく割っちゃう方は予備に。



メモ帳+ミニボールペンセット
定価680 セール価格500 26.5% 引き

メモ帳と小さいボールペンのセット。
スマホのカメラと併用して使うのにピッタリなサイズと重さ。
プラスチックのカバーがついております。
この値段なら買い足しておこうかなと思っております。



以上、皆様のご検討の一助になれば幸いでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking