グッズセールを覗きにフラッグスに行った話

勝ちも負けもマリーンズといっしょ。
最終戦までこのままならライオンズですが、アチラサンのほうが試合数は多い。



グッズセール、のぞいてきました。
21日の初日は別の所用で行けなかったのですが、今日無事参戦できましたので
別の所要のついでにフラッグスに寄りましたよ。

スマートフォン(ケース)は、iPhone5S用とXperiaZ3用のみがセール対象で、
iPhone6 用は対象外の模様。 オンラインで売ってなかったんですよね iPhone6用。
オンラインの販売ページにはそんなこと書いてない。ただ選べないだけ。
分かりにくいよ!

CPfqacKUkAErcTP.jpg

フラッグスの iPhone5S 用はピンク以外売り切れ。XperiaZ3用は在庫潤沢。



[LOGOS]コンパクトチェアは、フラッグスは売り切れ。
ライオンズストア1は在庫1つだけで、あっしが買いましたので売り切れましたエヘ。
オンラインはまだありますのでひとつ。

CPfrUR7UcAA6T71.jpg



すでに退団済みのルブラン。
そのルブランだけが使う背番号ネームワッペン 「e」 がまだ売ってます。
ホームユニ用(ネイビー)、ビジターユニ用(ホワイト)両方ありました。

CPfq0_qUwAA29Sv.jpg

以前あった 「-」 (ハイフン) 同様にしばらく出てこないワッペンだと思うので、
欲しい方はお急ぎください。 あっしは何に使うか皆目見当がつきません。
まあ来年あっさり出てくるかもしれませんけどね。



西口の引退。正式発表がまだなのでなんともいえませんが、
思い出の多い選手なので引退は感慨深そうです。
大昔、ガムもらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking