引退記念Tシャツが欲しいの輔

西口と森本の引退記念Tシャツ発売

最近は記念切手を刷るように記念Tシャツを発売し続けるライオンズ。
でも今回はちょっと気合の入れ方が違う感じ。

森本は良いとして、西口はなんと3種類。
・2003年までの黄金期デザイン
・2004-2008 の伊東期デザイン
・現行のレジェユニデザイン
の3種類のTシャツを同時発売。

これは3種セットで買う人が多そうです。
先日西武第二球場を埋めた2000人は間違いなく全員欲しがるでしょうし、
黄金期ブルーを中心に、大人気になりそうです。
10000着づつ用意されても足りない気がします。

発売は西口引退セレモニーのある28日、オンラインは29日。
いずれも争奪戦が予想されます。

願わくば受注生産で確実に手に入るようにしてもらえないでしょうかね・・・
限定品にしても誰も幸せにならないと思うんですがどうでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>???さん
お返事遅くなって申し訳ありません。
鍵コメントですので詳細なコメントは避けさせていただきますが、
実に災難でした・・・・
投げ込み関係は本当に再考が必要だと思います。
来シーズン、また球場でお会いしましょう!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking