レギュラーシーズン終了!216歩のマーチ

とりあえずレギュラーシーズン終了致しました。

あっしは幸い大阪に来る機会がありましたので、レギュラー最終戦を観戦できましたよ。
秋山のシーズン215安打216安打も観ることができてとってもハッピーです。

215安打達成の瞬間の現地の映像をアップしました。
もっと見やすい映像をアップしている人もいるので、どちらかと言えばこちらを。

普段はこういう映像は撮らないのですが、なんとなく誰かが
「録画すると打つぞ」と言ったような気がしたので録ったら打ちました。
不思議な事もあるものです。
現場の雰囲気をちょっとちょっとだけでも感じて頂ければ幸いでございます。



早速シーズン216安打グッズが発表になってます
日本新記録達成グッズですので、買う方も気合が入ります。
出るのはTシャツ・トートバッグ・キーホルダーの3種。
発売は10/23。

おそらく、いや間違いなく、フォトスタンドのようなアレも出るでしょう。
アナウンスは明日か明後日と推測。

1試合に215安打と216安打の両方を達成しましたので、
記念マークが二つ存在します。
試合中に秋山が掲げたのは215安打マーク
グッズに割り当てられているのは216安打マークです。
数字が違うだけです。いくつまで用意してあったんでしょう?



一方CS出場は、ちょっとというか、異様に難しくなりました。
どちらにせよまな板の上の鯉です。 不安定な状況も楽しみましょう。



西口の引退記念Tシャツですが、再注文の受付が来ています。
受注生産なので、注文すれば必ず買えます。
注文は10/2から10/12まで。

アナウンス・受注が遅れましたので、割と販売数は出ない気がします。
西口キチガイファンはいくらでも買うでしょうが、
当日引退セレモニーで久々に西口に思いを寄せた人は、既に財布の紐が固くなってます。
こういうモンはせめて引退の日の夜までに受注を開始して欲しかった気がします。

「おひとりさま1会計1サイズ1枚までの購入とさせていただきます。」と書いてありますが、
コレは店頭販売時のルールだと記憶しています。ネットでの受注生産でもそうなんでしょうか。
ブルーのLだけ3枚とか買いたいんですが、受注生産でもダメなのでしょうか・・・???
買えそうになければ問い合わせてみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking