今さら! シーズン終了

先週末に4位でのシーズン終了が決定しました。
結局10/1 の秋山記録試合が今シーズンの最終戦になっちゃいました。

シーズン終了確定直後にソレっぽい記事を書いたのですが
公開されておらず、木曜になって気付きました。なんということでしょう!
今更公開してもアレなので、もういいや的な。



とりあえず今後の予定です。10月分。

10月12日(金) 西口・森本引退記念Tシャツ 受注生産締切
10月22日(木) ドラフト会議
10月23日(金) 秋山選手シーズン安打数 新記録記念グッズ発売

西武プリンスドームの予定表ですが、11月23日が「貸切イベント」になっています。
何のイベントなんだろう!?



ライオンズのユニフォームのサプライヤが、マジェスティックに変わるとの報道がありました。

メジャーでは全球団に提供しており、NPB でも今年から楽天が採用していました。
ナイキのユニフォームは今年まで、ということみたいです。
デザインが変わるかどうかはまだ分かりませんが、変えたばっかりですからねえ・・・

なお楽天のマジェスティック製オーセンティックユニフォームの価格は38000円。
12球団では高いほうですが、今のライオンズより安いです。
ライオンズもこの辺りに納めてくれればなあと思ったり。



オフもダラダラやりますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking