タイトルだけかも? マンネリイベントアゲイン

LIONS THANKS FESTA 2015 開催のお知らせ
みんな知ってた11月23日。

ライオンズのファン感は2005年に始まり、今年で11回目。
名称が 「LIONS THANKS FESTA」になってから6回目。
過去すべて、11月23日に開催されています。

2005年 ファン感謝の集い
2006年 ファン感謝の集い
2007年 2007西武ライオンズファン感謝の集い ぼくらといっしょに楽しもう
2008年 ファン感謝の集い
2009年 2009ファン感謝の集い
2010年 LIONS THANKS FESTA 2010
2011年 LIONS THANKS FESTA 2011
2012年 LIONS THANKS FESTA 2012
2013年 LIONS THANKS FESTA 2013
2014年 LIONS THANKS FESTA 2014
2015年 LIONS THANKS FESTA 2015

今日のアナウンスは開催日の発表のみ。
どうせ日付は決まっていたはずで、ホーム最終戦あたりでアナウンスした方が良かったのでは。
それを見て休みを取る人もいるのでは。まあ日付は予想できましたが・・・



『入場無料』 とありますので、おそらくエキシビジョンマッチは無いでしょう。
せめて選手がプレイするファミスタでもよいので野球が観たいなあ。
ファミスタ、新作出たみたいですしどうでしょう。
というか前にも似たようなこと書いてますね。毎年同じなんですから感想も同じです(言い訳)。

プロ野球球団が、プロ野球選手を揃えて、野球場に、野球ファンを集めて、
そこで見せるのが選手とごく一部のファンの運動会、というのはどういうことなんでしょう。
ガチ試合をやってくれとまで言いませんが、せめて野球に関する何かを期待したいのですが
あっしはそんなに無茶言ってますでしょうかね・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

それでも毎年行ってらっしゃるんですか?
私はここ数年、どっちでもよくなってしまいました。今年も朝から行列に並ぶ気力はありません。

Re: タイトルなし

>>たまさん
ライオンズイベントのない期間なのでとりあえず足は運びますが、
ぶっちゃけ熱は相当冷めています。
早朝から行くことはもうないですね・・・

そういう熱い対応を求められるイベントになればよいのですが・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking