時代は第二弾

すっかり冷え込んできた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
西口引退グッズと秋山新記録グッズに動きがありましたよ。ちょっと前ですが。



西口引退グッズの「第二弾」が発表に。

受注生産で、23日のサンクスフェスタ会場での受け取りが可能。
フェイスタオル、ソフトフェイスタオル、タペストリー、トートバッグ、サインボール(印刷)。
受付締め切りは8日日曜日。

「ソフト」フェイスタオルってなんですかね?
何か印刷が細かいので、きめ細かくてソフトな感じなのでしょうか。
普通のフェイスタオルは、Tシャツと同様の3種類。Tシャツ購入層狙い撃ちです。

引退試合の写真を使って再度グッズを出す、という考え方は大好きでございます。



秋山新記録グッズも「第二弾」。

パーカー、ソフトフェイスタオル、タペストリ、アクリルパネル。
アクリルパネルは中村の満塁本塁打記録でも出たアレです。
オンライン受注販売で、同じく8日まで。同じく23日に受け取り可能。

第一弾(というのか分かりませんが)も、再販売が決定。
オンラインでの受注販売と、23日のサンクスフェスタでの販売の2つの販売方式。
オンライン注文は15日まで。こちらは「第二弾」と違い、
サンクスフェスタ会場での受け取りはできません。うーんわかりにくい。
サンクスフェスタ会場での販売は、受注販売とは別の追加販売。数量限定。

それならオンラインの注文締め切りを23日より後にして欲しい気もします。
23日に買えなかったらオンラインで注文しますけえ。



今年もおせちの受注開始
去年と同じ21600円、毎年恒例のグリーンハウスフーズ製。
今年も風呂敷が付きますが、さらにお年玉袋も。
この風呂敷は大きなフラッグとして使えて便利



おそらく今週中に、来期の日程が出ますぞ。チェケラ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking