来期交流戦日程発表

予想通り?来期の日程発表が始まりましたよ。
まずは交流戦から

今年から、1チーム3試合づつの18試合になりました。
今年ホームだった相手はビジター、今年ビジターだった相手はホームになります。

DeNA (西武P)
阪神 (甲子園)
巨人 (西武P)
中日 (西武P)
広島 (マツダ)
ヤクルト (神宮)

という流れ。地方開催はありません。
甲子園とマツダが日程的に繋がらないのがショック、
という方は多いのでは。去年までは初夏の恒例行事でしたので。



最近の例で言えば、5日にセリーグ、6日にパリーグ日程発表と言う流れのはず。
ただ数年前はパリーグの方が先に発表されてたりもしましたので、
明日5日にいきなり発表、という可能性も。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking