プラチナ会員最後のLmagazine

ファンクラブ会報誌 Lmagazineが来ましたよ。

あっしは複数のファンクラブに入会してますが、
届いたのはプラチナ会員の分だけ。

来年のファンクラブから会員種別が変更になって、
プラチナ会員は種別変更が必要なので先行して送付した模様。
(変更しないと強制的にレギュラーBになるそうです)



それはそれで良いのですが、
こういうふうに特定会員種別に優先対応ができるのなら、
これまでもやってほしかった、と思っちゃいました。

プラチナ会員最後のサービスで夢を見させてもらいました。
ハイグレード会員はぜひ細かいところでも優遇してあげてくださいな。


・・・あっしはプラチナ会員の自動継続はしてないはずなんですが、
勘違いだったかな!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking