THANKS FESTA 2015 雑感

THANKS FESTA 2015、行って参りました。
正直ピンバッチの購入だけが目的で、あとは散歩な気分で。



ピンバッチはずいぶん並んでましたが、ずいぶん後でも余裕で買えましたね。
準備数は2000個と書かれていましたが、もっと並んでるように見えました。
何にしてもほとんどの人がちゃんと買えたのは良かったです。
スーパーグッジョブの100点です。



シークレットキーホルダー、結構盛り上がってましたね!
あっしは1つだけ買いました。メヒアでした!やった!

来年は全選手分出してください。
コンプリートしようとするファンが10万円落とす



シーズンDVDと西口DVDも買いました。
今年は amazon でも楽天ブックスでも売ってないんですよね・・・・

と思って買ってみたら、今年はテレビ朝日の製作になっていませんでした。
年間DVDは、かつては J Sports、近年はテレビ朝日が製作していました。
が、今年はジャケットに製作企業のロゴがありません。
まだ中身はちゃんと観てないので間違ってたらごめんなさい。

また市販のDVDには規格品番という管理番号があるのですが、
ジャケットをジロジロ見る限りでは、この規格品番の記載も無いようです。
ということは、レコード店やネットショップで買えるようにはならないのではないかと。

どうやらライオンズ謹製で、ライオンズストアでのみ売るスタイルに変わったのではないかと思います。
そのほうが利益になるならウェルカムウェルカム。



イベントは人と会うついでにチラ見してました。
去年の運動会よりは楽しめるイベントだったと思います。

ただやっぱり、選ばれたごく一部のファンの参加は余計な気がします。
選手だけでやったほうが盛り上がったのでは。
見ず知らずの一般ファンの活躍なんか別に見たくないです (断言)。
選ばれた一部のファンとその家族にだけサービスして
ファン参加イベントやった気になるのは止めて欲しいなあ。



退場時のハイタッチは、人気選手の配分が偏っていて
大行列の列とガラガラの列の両方ができました。
本気で考えてこの選手配分だったのだとしたら本気で心配しますが、
多分テキトーにちゃちゃっと決めたのだと思います。来年は頼みますぞ。
ガラガラの列の選手がかわいそうです。



主だった年間イベントはコレで終了、ギョメイギョジ。
あとは新人選手発表会くらいでしょうか。
でも背番号はほとんど発表しちゃったしなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイタッチの列の選手名は今年だけかもですね。西口さんとしたい人がたくさんいたので。
来年は、いつもどおり誰にあたるかわからないというやり方ではないですか。


Re: No title

>>tamboさん
今年だけにしたほうがいいですね・・・

というか、風邪が流行る季節でもあるので
選手とのふれあいイベントはあまりうれしくないです・・・(勝手すぎる)
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking