師走のさびしんぼうニュース

12月。1年で一番プロ野球が薄い月です。
あっしも本業と育児とモンハンと資格勉強と昼も眠れません。グウ。



2日に、次年度契約保留選手名簿の公示がありました。
2015シーズンの契約選手で、2016シーズンも契約する選手の発表です。
ライオンズはこちら
日付がら、脇谷はまだ登録されています。



脇谷については、ジャイアンツのサイトには契約合意のニュースが載っています
ライオンズのサイトにはまだ掲載なし。
おそらく公示が出てから、ということなのだと思ったのですが、
2013年に涌井片岡が流出したときのニュースを見返したところ
当時もライオンズのサイトには載せてないんですね。
そういうポリシーなのかも。
本人も挨拶に来たようですし、その旨掲載してもいいと思うのですが。



新入団選手発表会は11日。当選発表は7日月曜です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking