ファンクラブ特典 実物展示開始

ファンクラブの入会記念品の実物が各ライオンズストアで展示
予告無く、発表当日からいきなり公開です。

9ユニちゃんが早速チェックしているようです。

ワンショルダーバッグのサイズがリュックに近いサイズ。
ボディバッグみたいなのを想像していましたたが、
肩紐がひとつのサック的なモンと考えたほうがよさそう。

あれこれと噂を聞く限り、チケットホルダーの人気が強い感じ。
確保するなら早めに動いたほうがよいかもしれません。
来年のLポイント配布には回らない感じがします。


ハイビスカス ハイグレード会員専用のサテンベースボールジャケットだけは
1月中旬以降の公開との事。
ファンに見せられる状態の実物はまだない、ということなんでしょうか。
この写真に使ったジャケットはファンなんぞに公開できないってことなのか、
コレもまだ最終形ではないので見せられないということなのか、
どちらにしても期待ハズレ感があります。

まあハイグレード入会の判断は1月下旬のチケット概要公開後でも良い気はします。
チケット周りにハイグレード優待が全く無ければ、どんだけジャケットが良い品でも
ハイグレードは選択肢に入らない気がします。あくまで個人的には。
どうせこのジャケットも来年にはLポイント配布になる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking