ハイグレード会員のサテンベースボールジャケットを予想する

ファンクラブ特典の実物が公開されましたが、
ハイグレード会員のサテンベースボールジャケットだけが
1月中旬の公開となっています

なんでこのグッズだけ公開が遅れたのか。
やはりサプライヤが他のグッズと違うのだと思われます。
なんといってもハイグレードですから。

じゃあサプライヤはどこなんだと言えば、
やはり新ユニフォーム提供元となるマジェスティックだろうと思うわけです。

と思ってマジェスティックのサイトを見てたらソックリなのを見つけましたよ。

gd1160-m-01-dl.jpg ph_souvenir01_02.jpg

完全に同じじゃないですが、ほぼ同じグレードではないでしょうか。

もしハイグレード会員のジャケットがマジェスティック製だとしますと、
定価10000円くらいのお品という事になります。
それなりにお得感があります。特にジャケット欲しかった方には良いのでは。

もしそうであれば、今度はオーセンティックのジャケットはどんなのでいくらなんだ、
という点が気になってきます。
たとえばオーセンのジャケットが18000円でグレードがかなり上なら、
やっぱりハイグレード会員のジャケットは微妙感が出てきます。

チケット詳細、オーセンティックモデル、ファンクラブ特典。
様々な要素を勘案しつつ、一気呵成に入会して早期入会特典DVDもゲットしておく。
そんな大立ち回りが1月末に求められそうです。

いやだ楽しそう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking