1月大詰めニュース連発その②

公式戦試合開始時間発表
ざっと観て気づいた特殊な試合開始時間はこんな感じ。

4/1 金 コボスタ平日デーゲーム

4/8 金 QVCマリンの金曜試合が18:30開始に

6/25 土 18時開始 西武プリンス
 ↓
6/26 日 14時開始 西武プリンス の変則連戦
24日が前橋のためか?

7/7 木 QVC 19時開始

9/17 土 18時開始 西武プリンス
9/18 日 14時開始 西武プリンス の変則連戦
理由不明 相手チーム都合でもない模様

ライオンズの公式サイトですが、今年から祝日になった
海の日(7月第三月曜日、今年は7/18) と 山の日(8/11) が
祝日表記になっていませんでした。まあいいか。



西武鉄道各駅でのファンクラブ入会が2/1から、とのアナウンス。
例年は小竹向原以外の全駅だったのですが、今年から指定29駅限定に。

練馬、石神井公園、大泉学園、保谷、ひばりヶ丘、東久留米、秋津、
西所沢、小手指、武蔵藤沢、入間市、飯能、西武秩父、狭山市、新所沢、
東村山、小平、花小金井、田無、石神井、高田馬場、西武新宿、
萩山、小川、東大和市、玉川上水、拝島、国分寺、武蔵境 の29駅。

ステキなPDFファイルもありました。無骨ですがなんか好きですこれ。

あれっ?と思った受付しない駅は、ライオンズストアが閉店中の本川越駅。
これちょっと不親切なんじゃないですかねえ。今年だけでもやったらどうでしょ。
池袋と所沢と西武球場前はライオンズストアに行け、という事のようです。
4月の週末試合開催日にファンクラブ入会が長蛇の列になっているときに
西武球場前駅でスルッと入会する裏技は使えなくなりました。
だれが使ってたんだそんな技。



出陣式のざっくり概要が発表
入場時にマ(略)社のステッカーをプレゼントするそうです。
デザインは・・・個人的には微妙。



昨日、「1月大詰めニュース連発その①」といかにも「その②」があるかのようなタイトルをつけてみました。
案の定あったわけですが、その③はあるのでしょうか。 アレよアレ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking