本当に欲しかったもの

しばらく新しいニュースもグッズもなかったのでお休みしてましたが、
チケット先々行抽選の前日に便秘が治ったように一気にニュースが。



まずは開場時間と球場ルールの変更

平日の開門時間が試合開始1時間半前に変更。
休日土日は今までどおり2時間前。
夏休みは平日でも結構混むのですが、必要なら検討する感じでしょうか。

球場ルールは変更ナシ。
気になる文言が追加されてましたが、そのあたりは9ユニちゃんがコメント済み
意見についても一字一句同じなので、64ちゃんの意見としてもお読みください。



内野席関連はテキトウに。

L’sダイニングエリア最上部の吹きっ晒しに、「L'sデッキシート」が誕生

「バルーン型ビールピッチャー付きチケット」爆誕
ピッチャーはステキなデザインも、終了後に回収で持ち帰れないとのこと。無念。
シーズン終了後にオークションに出してくれませんかね?

平日ナイタートクトク回数券。456平日限定B指定10枚つづり10000円。
一塁側B指定なら6000円とかにしませんかね?



開幕3連戦の来場プレゼントが発表に
3/25 開幕戦がフラッグ、3/26 と 3/27 はそれぞれデザインがちょっとだけ違うフリース。

フラッグはもう浸透してるんだから、しっかり売って売り上げにして欲しい気もします。
フリースは「開幕時期は寒さの残る西武プリンスドームということで」という配慮とのこと。
フリース一枚でどうにかなる寒さだと思ってるのか ありがたく頂戴致します。

ハイグレード会員は、特典のジャケットを活用するチャンスがいきなり減りました。
いや堂々と着ればいいのかもしれませんが。

今までにない開幕3連戦来場プレゼントといえば、2008年のマフラーを思い出します。
吉兆!

・・・・日程マグネットは? 日程マグネット配布はなくなったの?
日程マグネットは?日程マグネットは?日程マグネットは?日程マグネットは?
配らないなら販売しろください (混乱)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking