1ヶ月遅れのTシャ来訪

今年の背番号Tシャツ、発表
去年までのナイキ製から、今年からマジェスティック製になりました。
発売は例年の2月1日受注開始から1ヶ月遅れて、3月1日受注開始。

3/7 までに申し込むと、3月25日(金)開幕戦までに届くとのこと。
さすがに開幕戦はTシャツを着て行く気温ではないので
せっかく間に合っても大活躍、ということはないと思いますが、
その心意気は嬉しいじゃないですか。
大事な開幕戦、下着として着こんで行こうと思いますですハイ。
これで今年は優勝だっての。日本一だっての。

お値段は昨年の3000円からどーんと上がって4200円。
3連戦で着まわすために3着買うわけですが、1万円オーバーになりました。
その分品質向上を期待しますぜ。 東京オリンピックくらいまでは着たいですハイ。



列作成ルール変更のお知らせ
連戦初日の集合時間が17時から18時に変更に。

翌日の家族サービスに余念がない、働くパパにも優しい感じになりました。
ついでにドーム前広場で軽く一杯、というのはまだムリでしょうが、
列作成が安定して数百人規模になる、大人気ライオンズの時代がくれば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking