マジェスティック3連発

ちょっと本業でバタバタしてると、あっというまにオープン戦も中盤です。
ニュースも溜まってる。ヒエッ。



2016ピンバッチ情報公開

何年か前のピンバッチに似てる気もしますが、
ヘンテコなのにするくらいならこちらで。

大きな変更なし。



マジェスティックアパレル発表。ジャンパーばっかり7種類。
3/12の本拠地オープン戦開幕から発売。

ハイグレード会員配布のサテンジャケットとソックリのジャケットが発売になって話題に。
ph_souvenir01_02_160201.jpgph_majestic01.jpg

左(上)がハイグレード会員のジャケット、右(下)が今回発売されるジャケット。
良く似てますしおそらく同グレードなのでしょうが、なんとなく発売品のほうが良いものに見えます。
ハイグレード会員のジャケットは実質5000円だと考えれば差があって当たり前。
発売品は13800円。
ただこの価格差があっても、発売するほうのデザインが良かったYO、という人も居たのでは。
FC入会の前に情報が出てればなー、とは思います。
良し悪しは別にして、フェアに比較したかったなあ。

オーセンが発売されなかったダグアウトジャケットもレプリカだけ発売。
お値段も19800円と立派な感じに。
これ、仮にオーセンだと5万円オーバーだったんでしょうか。



おまっとさんのレプリカユニフォーム発売
こちらは開幕戦の25日発売。

背番号ナシのキッズが5800円、大人(S,M,L,XL)が6900円。
背番号アリがありまして、キッズが8000円、大人が9000円。
背番号があるのは 1・10・11・16・17・27・32・35・43・55・60。ほう。

ナイキ時代よりも安くなりました。マジェスティックで初では。
品質は実物を見ないとなんとも言えませんが、
FC配布品よりは良さそうです。当たり前です。

背番号ナシがあるということは、ワッペン単独販売はあるんでしょうか。
他球団はレプリカも注文で名入れをするところがありますが、
ライオンズはプレス圧着機をたくさん持っていますので(笑)、
あくまでワッペンで行くのかもしれません。

そろそろ2016グッズの発表があっても良い頃では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking