開幕1週間前ですよ奥さん

開幕まであと一週間。
皆さん声のトレーニングは終わっていますでしょうか。
優勝するよ!



開幕3連戦の配布物
開幕戦はフラッグとクリアファイル
3/26・27の土日はフリース。

配布ですが、入場時に行うそうです。チケットもぎり時に受け渡し。
フリーパス民だけはファンクラブカウンター#4での引き渡し。
開幕戦のクリアファイルだけは入場時。ダッシュ危険注意。

西武Pドームとしては珍しい対応ですが、
まあ普通はどの球場でも来場プレゼントは入場時渡しですよね。

いつもより入場列の消化が遅くなりそうなので、入場レーンは全開でお願いしたいです。
チョボチョボ4レーンだけ開けて、並んでる分の入場完了に数十分とかアホ臭いんじゃ!
別テントでグッズ配布してた分の人員回してモギってやってくださいYO!


フリースは、女子供は無条件でS、男はL。
変更希望者は受け取り時限定で申し出対応。

後から貰ってないサイズ変えたい死にたい今年は2位以下になりたい、
等の主張は一切拒否とのこと。
なんか周知十分じゃないとモメそうな気もしますが、
何にせよ後から四の五の言うのは止めましょう。我々常連だけでも。



土曜日が西武プリンスでのオープン戦最終戦。
アイロンプリントや年パス発行など、細かい事務は終わらせておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking