2016年グッズ発表

皆さんお待ちかねの、2016年の新グッズが発表になりましたよ。
個人的にアッと思ったグッズをリストアップ。



ステンレスボトル
モノは欲しい系ですが、このロゴと色ならゴメンナサイ。
2100円は良心的かも。
432.jpg



モバイルバッテリー
ブルーは開幕戦で売り切れる(確信)
土曜にはフラッグスにもオンラインにも残ってない系。
容量は2600mAh。スマホ1回フルチャージとちょっと。 意外と少なめなので注意。
買います。
417.jpg



マスキングテープ
「自分の持ち物に貼れば、たちまちライオンズグッズに! 」って、
マスキングテープってそういうものでしたっけ???
435.jpg



LIONS BEERジョッキ
大きめのグラスジョッキがラインナップされるのは10年ぶりくらいのはず。
以前のは愛用してましたが、親父が欲しがったので「どうせまた売るだろ」と
差し上げてしまったらその後販売することがなく。
完全に個人的に待ってましたグッズ。 買います。2つくらい。
372.jpg



NEWDSLLケース
これ去年のと全く同じですよね?
他にも幾つかそういう「新グッズ」があるみたいですが、
売れ残ってセール品にまで落としたグッズを新発売として売る
アンフェアさは意外と不愉快な感じ。
物凄く良く似た、別のグッズだったら本当にゴメンナサイ。
「デザインは好みに合わせて3種類から」と書いてありますが、
ウェブサイトの写真も種類表示も2つだけ。去年はちゃんと3種類ありました。
414.jpg



ロンパース
ネット界隈で一番話題になっていたのはコレ。
ママファンのハートをがっちりキャッチ。綿100%。
368.jpg



ボディバッグ
圧倒的なコレジャナイ感。違うんだ!
367.jpg



バックパック
じゃあどんなのだよ、といわれればコンナノです。
値段もデザインもこんな感じのボディバッグでよかったなあと。
あ、コレもなかなかです。フラッグも入るし。
基本的にフラッグ収納を想定していないバッグ系グッズは論外判定。そらそうよ。
350.jpg



パッカブルボストンバッグ
おっ?と思いましたが、展開後のサイズも径約25×47cmと小さめ。
多少デカく重くなっても、この倍の容量ならば旅行トランクに常備してた感じ。
365.jpg
sub_01.jpg



2WAYフラッグケース
ナイス系改良。
できれば素材を良くしてお値段も高めのハイグレード品が欲しいです。
319.jpg



[マジェスティック] 2パックTシャツ
包装以外普通のTシャツじゃねえか、と思ったら僅かにロゴがあるんですね。
特にライオンズグッズとして買うこともないですが、値段も安いので普段使いになるかも。
秋にファン同士でビールかけした後の着替え用途が思いつきました。やろうやろう。
277.jpg



なお今年も無事背番号ワッペン発売になります
アイロンシートを売って圧着した後で発表するのはどうかと思わないでもないですが、
ファンクラブで貰えるユニに圧着するのは現実的じゃない、
これはレプリカユニ買った人専用だよ、というお話なのかもしれませんな。

また開幕前夜の24日に、「ワッペン圧着サービス前夜祭」としてレプリカユニの販売と
圧着サービスを実施との事。 去年のイエローイベントでもやってくれたアレです。

惜しいのは実施時間が15:00~18:00 という点。
これじゃ会社帰りのお父さんが足を伸ばして家族分を圧着してダディークール、とはいきません。
入場列シート貼りに来た人にも参加しにくい感じ。

「前夜祭」と言うからには、18:00-23:00 くらいを期待しちゃうわけですが
そんなには来やがらねえという判断でしょうか。
昼間限定というならば、前週の3連休でやってくれたら嬉しかったなあ。
19日はオープン戦がありましたし、21日には西武鉄道のイベントもあったみたいですし。
もう遅いか。

とはいえ、開幕戦当日の限られた時間に並ばなくても済むオプションがあるのは
大変ありがたいことでございます。



買うグッズを選び始めると、いよいよシーズン開幕!という感じになるなあ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking