川越でも野球が観たい

開幕3カード終わって五分。
3連敗はヤバヤバ感満載でしたが、まあなんとか。



本川越のライオンズストアが、4月5日に
「ライオンズストア@本川越ペペ」としてリニューアルオープン

前の店舗は本川越駅構内の阿片窟のような奥まった場所にありましたが、
新しい店舗はペペの3階になるそうです。
イメージ図を観ても前とは違ってちゃんとした店舗のようです。
大宮のストアくらいの面積はありそうな感じです。良く知りませんが。
ph_honkawagoe02.jpg

本川越グッズを限定販売とのこと。モチーフは市外局番。
前の本川越ストアオープン時に似たようなグッズを売ってましたが、
似て異なるモノのようです。

二軍の試合を初雁球場でやったりしないんでしょうかね。



どうも身体のリズムがまだシーズン仕様になりません。歳ですかねえ。
これからは
平日所沢→週末千葉→平日所沢&大宮→週末大阪&神戸→平日札幌→週末所沢
という流れ。乗らないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初雁球場は、昔球団職員さんとお話した時に、どうしてもレフト超えるとすぐ場外が国道ってのがあるので、今のプロ野球だと厳しいと伺ったことがあります。

せっかくの埼玉を冠につけた球団なのでファームもいつも決まった飯能だったり本庄だったりじゃなくていろいろな球場でできればいいんですが、やはりスポンサー集めだったり予算が関係しているみたいですね。
1試合で数百万円かかるそうです。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking