微妙なチームの微妙なニュース

色々と深刻な事態が垣間見えつつあるこんにち、いかがお過ごしでしょうか。

オフにシーズン中のチーム状態がいかに悲惨だったかを記事にされて、
「それじゃ勝てないよね」 と思い起こす展開なんてのはゴメンだなあと
思う今日この頃な訳です。

これほどグッズを買ってるあっしでも、今のチーム状態を買い支えちゃいけない
んじゃないかと思ったりもしますが、まあ様子見。



イトーヨーカドー東大和店で、ライオンズグッズを期間限定販売とのこと
5月18日から31日。なぜこの期間なのかはわかりません。

わざわざ行く人は居ないと思いますが、このお店はちょっと駅から離れています。
忠実屋ダイエーがあったところの向かい。知らんか。カーでどうぞ。



「選手ブロマイド」発売。5/21から6/26。 20選手。
要は選手のいい写真。
Web でも買えます。

「プロマイド」かと思ったのですが、「ブロマイド」で正しい模様。
ブロマイド(bromide)は写真の印画紙。
プロマイドはマルベル堂が販売しているスター写真の商標。
なんだかややこしいですが、知らなくても困らない感じ。



いつの間にか始まっていて、いつの間にか終わっていた
全選手カード&バインダーのLポイント交換が、31日から再開とのこと
あっしも気付かず、バインダーのみゲットしました。

選手カードはジュニア会員に配布されているアレに加え、レアカード9種。
あのキラキラカードはレアカードだったんですね・・・

・全選手カード+バインダー+シートポケット のセットで3500Lポイント
・全選手カードのみで2000Lポイント
・バインダーのみで1500Lポイント

という構成。
バインダーのみにシートポケットが付かないと計算が合わない気もします。
ジュニアのファンがゲットして集めるケースもあるんだから、
シートポケットはつけてあげてくださいな。子供限定でいいんで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking