あのユニフォームを着て応援したい

サヨナラ勝ち。
鬼崎に対する手のひら返しでライオンズファンの手首はボロボロです。



サヨナラ勝ちの日のハイライトフォトセット。
なんとサヨナラのシーンが入ってなかったとのこと。
調べてみると、開幕戦のメヒアサヨナラ打の日も、そのシーンは入っていません。

試合終了後すぐに売り出さなきゃいけないわけで、
突然発生する最終打席の写真をすぐに売るのは難しいんだろうなとは思います。
ただサヨナラ勝ちの日のゲームのハイライトフォトに、そのサヨナラシーンがないのは
さすがに寂しいというか、ソレは違うんじゃないのと思う気もします。

せめて1枚は後日球場交換にするとか、
ネット販売分だけでもサヨナラのシーンを入れるとか、
どうにかならないもんですかね?



話変わって。

台湾プロ野球の統一セブン-イレブンライオンズとのコラボゲームを行うとの事
7/30, 31 に、台南市立野球場で「埼玉西武ライオンズデー」を開催。
8/30, 31 には、西武プリンスドームで「統一セブン-イレブンライオンズデー」を
開催するとの事。

とりあえずコラボレーションロゴが発表されてます。
ph_lions04.jpg
http://www.seibulions.jp/news/detail/11492.html より引用

最近発表されたエメラルドシリーズ ライオンズフェスティバルズ2016
後の開催ということで、詳細は待ちになっています。

ぜひぜひ、統一ライオンズのユニフォームを着ての開催になればいいなあ!と
強く願っております。
やるならオーセンティックユニ買いますよ。絶対買います。2試合開催でも買います。
昨日と言ってる事が違うじゃねえかてめえ!といわれても、それはもうロマン指数の違い。
背ネームは漢字表記でお願いします。メヒアは「梅西亜」で。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の帽子はお似合いでしたよ〜(*^^*)
スコアボードの写真撮って戻られる時に自分の横通られていきました(^ω^)
お声をかけようかと思いましたが人見知りなものでσ(^_^;)
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking