抱き合わせ宇宙

今日はグチでーす。最近多いな!



なにぶんレフト外野席が本拠地の外野応援野郎なので
ここ数年ずーっと年間パスのお世話になっております。
チケットの購入なんてのはビジターとせいぜい大宮開催分くらいのものです。



そんな理由ですっかり見落としていたのですが (以上言い訳です)、
「ライオンズ フェスティバルズ 2016」 のユニフォーム配布日は、
チケット価格が特別価格になるとのこと。

通常価格がこちら、特別価格がこちら

要は、お一人様600円追加で頂きますわ、ということの模様。
さらにLポイントによるチケット交換は不可。
こりゃあ単なる抱き合わせ販売だなあ。

そりゃ600円で買えない様な品質のユニフォームなのかもしれませんが、
チームカラーでもなければ特別カッコイイわけでもない、来年以降に使うことはまずない、
こんなユニフォームを抱き合わせで買わされるのはちょっと。
嫌なら来なきゃいいという感じなんですかね?

Lポイント交換ができないということは、どちらかにお支払いになるんでしょうか。
やはりマジェスティック税という感じか。
満席にならずにユニが余ったら誰がどこから補填するんでしょうかね。。。



年パス持ってるから比較的中立の立場でモノを申せると思っていますが、
あまりフェアなやり方じゃないと思いますハイ。

やっぱりマジェスティックになってから、あまりファンに良い事ないように
思うんですよねえ。何かいい事ありましたっけ?

ぶっちゃけオーセンユニの品質も、ナイキ時代からかなり下がってます。
コレは1年しっかりと着潰した上で、オフにミッチリご紹介します。
(まあ「オーセンティック」である以上は、どんな品質だろうと
 選手と同じであることが重要なのですが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7月18日の予約、WEBで、三塁側が取れず、一塁側になってしまいました。
私は関西から日帰りです。
ユニの力恐るべしです。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking