グッズニュース3つ

交流戦開始。最初のDeNA戦は2勝1敗。 まあまあです。



メヒアのサマサマヤグッズ発売
Tシャツ、ショートマフラータオル、フラッグ。

Tシャツは黄色。何を考えてるんだ なぜこの色?
ショートマフラータオルはプリントタオル。
ちょっと高い1800円。買いましたが応援に使うにはちょっと。
フラッグもそうですが、この原色ビカビカデザインじゃないとダメだったんですかね?

サマサマヤの試合は4月25日。
1ヶ月以上経ってからこんなデザインで売るなんて、売る気ないだろ!

プリントタオルはネタで買いましたが、やっぱ要らないやコレ。



エメラルドシリーズ ライオンズ フェスティバルズ2016ユニフォームの
オーセンティックが発表翌日から受注開始
早々に受注開始しないと間に合わないんじゃないの、と思った矢先でした。

ユニフォームは45000円、キャップは13000円。
マジェスティック価格です。

ユニフォームの用意数は S:35枚 M:45枚 L:75枚 XL:45枚。計200枚。
去年のイエローシリーズも総数200枚でしたので同規模。

なおマジェスティックのユニはめっさデカいので注意が必要。
あっしのようなデブでも、Lは結構もてあます感じです。
デブがパーカーを着てその上から着てちょうどいいくらいがL。
XLとかどうなっちゃうんだと思うのですが、どうなっちゃうんでしょう。

去年のイエローはオーセンを買わなかったのですが、
チャリティーオークションで実物を買いました。今年もソレを狙おうかな・・・



ドライメッシュとパーカーも発売
ドライメッシュは到着まで30日。ギリギリ夏に間に合わない感じですがアリ。
パーカーはなぜ今?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking