レモン風味のあのアレ

ビジター9戦を1勝8敗で帰ってきたライオンズ。

続く所沢6連戦でオールスター前を終了するわけですが、
たいていのファンは暑い中遠い西武Pドームに駆けつけて
蒸し風呂ドームで観戦しよう!応援しよう!とは思わないのでは。
だって負けちゃうもん。

土曜日の集客は非常に心配ですが、
いちファンとしてはしょうがないよねこんなチーム状態じゃ、とも思うわけです。
後者のほうがファンとしては健全ですヌカポォ。



金曜に、多和田初勝利ピンバッチが発売されます。

あの試合の後、ライオンズは2勝しかしてない
3000個もあるので、多分しばらく残ってます。Lポイントにも回る



ライオンズ消臭スプレー発売。
こちらも金曜から。600円。

サイダーの香り、とあるのですが、日本のサイダーってのは
欧米ではレモネード(lemonade)のこと。
じゃあレモンの香りなのかというと、そうではないんでしょうな。多分。
ガリガリ君のサイダー味みたいな感じでしょう。多分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking