細かいグッズの話

ここに来て2カード連続勝ち越し。
何かが凄く良くなったとは思えないのですが、
15カード連続負け越し自体がたまたまだったのか。

週明けは変則で火曜木曜にホークス戦。
8月最終週にも火水木でホークス戦。
多分同じローテ、おそらく岸武田。
連敗している相手なのでなんとかしておいて欲しいなあ。

今週はグッズの話をダラダラと。つまんないですよ。



5月にチョロッと出た名探偵コナンのコラボグッズ。
めったに観ない JSports Online Store を覗いたら、Tシャツが追加されてました。
このコラボ、パリーグ6球団全部出ているみたいですね。

名探偵コナンはあまり知らないのですが、
ファンが多いアレらしいのでファンの方はアレしてください。



もうひとつめったに見ないオンラインショップに Pacific League Baseball Store があります。
こちらは PLM (パシフィックリーグマーケティング) 直営店なんですが、
半年前に見たときから何一つアップデートがされてませんでした。おっふ。

おととし発売された「誰が買うんだ」グッズの代表格、
マルサン謹製 ライオンズ × ウルトラマンソフビ」 がまだ売っていました
10000円のレトロ人形、復刻品といいながらコラボで色とデザインを変えた品。
誰向けのグッズなのか当時から謎でした。

良く観ると「デッドストック」 (要は売れ残り品) と書かれているのですが、
値段は発売時のまま。商品説明には

MADE IN JAPANのレア商品(デッドストック)です。

と書かれているのですが、いろいろとおかしくないですかね・・・



金曜に再発売された「ライオンズ×クーレンズAVENTURA スポーツサングラス」ですが、
金曜のうちに売り切れて土曜まで残らなかったようです。

あっしのようなデブがサングラスをかけると香港のマフィアみたいになりますし、
イケメンでもガタイが悪いとハリウッド映画の冒頭3分で殺されるチンピラみたいになります。
体格と顔のシェイプだけで勝負する難度の高いファッショングッズだと思うんですサングラス。
そんな理由であっしはスルーしてたのですが、売り切れると欲しくなるなあ(笑)

メガネケースとかメガネ拭きなんかは普通に欲しいですが無いんですかね
ライオンズグッズ。
あと親戚の子が、貯金箱がないと言ってました。そういえば。



ライオンズストアオンラインの「フード・ドリンク」のコーナー、
以前はクッキーだの酒だのあったのですがいまは水しか売ってません
賞味期限切れ事件の後、なにかあったんでしょうか。



ピンバッチボードの申し込みは来週の日曜まで。
申込期間は1週間ちょっとと、割とタイトです。ご注意あれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前からオンラインでは、ケースの水しかありませんでした。
賞味期限問題は関係ないと思います。

Re: No title

>tamboさん

そ、そうでしたか・・・
酒とかあったのは昔の話でしたか・・・失礼しました。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking