名前の縁で済ますのはもったいない話

緑のアレ、無事終了。

と、ほぼ同時に、8/30・31 の「統一セブン-イレブンライオンズデー」の
詳細が発表になりましたよ。
待ってましたぜイヤフ!

内容は
・試合後のLビジョンで郭泰源と渡辺久信の対談を放映
・西口トークショー
・統一マスコットとチアのショー
・グッズ抽選会
といった内容。

まだこれから発表なのかもしれませんが、まさかのグッズ展開なし。

なんとなく、
「お前ら台湾野球なんか興味ないだろ?郭泰源だぞ郭泰源」
と言われてるような気がします。

7月末の台湾側での開催ではコラボユニフォームを着てのプレー。
グッズ展開もされており、ネットで見る限りは大半が品切れでした。
ソレと比べるとあまりにゾンザイな扱いでガックシ。

あっしが標準外なのかもしれませんが、
ぶっちゃけどんな縁があるかも知らん緑のユニフォームなんかより、
台湾で多くの人が魂こめて応援してる統一ライオンズのユニフォームの方が
100万倍くらい価値と興味があると思うのですよ。
その球団とのコラボユニフォームにも相応の価値があると思うのですよ。
ちょっとリキ入れるポイントが (あっしと球団とで) ズレてるなあと思いましたよ。

そういえば統一のユニは持ってるはず。
アジアシリーズのときに、統一の応援団の方に頂きました。
どこにしまったかな・・・・???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台湾シリーズ期待してましたが言われた通りいまいちな感じですね。
グッズはメガホンのみみたいです。
1300円は高い!
でも欲しい(笑)
コラボユニフォームあれば欲しかったです。
残念。

初めてコメントします。
今回、統一とのグッズにはかなり期待していたのですが・・・かなりガッカリです。
台湾ではユニフォームは即完売でTシャツも売り切れたようでもう在庫は無いのでしょうが、そもそも日本での販売予定が無かった可能性が高そうですね。
統一ではコラボユニフォーム着用で試合を行ったようですが、それすら期待出来そうにないかもです。

Re: タイトルなし

>>みるかつどんさん
見落としてました、メガホンは出るのですねw

正直メガホンは欲しくないですけど、
これしかないなら買いたくなるなあ・・・

Re: タイトルなし

>>東東京の獅子ファンさん

はじめまして!
こんなことなら、台湾で発売されたグッズを抑えるんでした。
当然日本でも展開されるとばかり・・・甘かったです

自分も代行業者等に頼んででも買うべきでした。台湾のヤフオクで検索してもXLのユニフォームしかもうないので。Tシャツは抽選で僅かですしせっかくのイベントなのに幻のグッズで終わりそうですね。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking