早いオフを見据えたはなし

残り20試合を切り、いよいよシーズン終了が見えてきました。
田邊監督の退任報道もあり、いよいよストーブリーグが(早々に)見えてきましたよ。

監督交代となれば、秋季キャンプから就任してほしいところ。
新監督のコーチ人選期間などを考えると、やはりこの時期には監督の人選は
ほぼ絞られるのではないかと勝手に推測。 というかだからこその報道では。
AなのかSなのかMなのかKなのか知りませんが、
今シーズンの問題点を洗い出して綿密に対策する意思のある人がいいなあ。



岸の100勝グッズのサイン入りフォトパネルとサインボールに続き、
記念ボールとレプリカグラブも発売

サイン入りフォトパネルとサインボール、レプリカグラブは抽選販売。
先着順だと業者に熱烈なファンにかっさらわれちゃいますからね。
レプリカグラブは11セット限定の90000円。 売れるんだろうなあ。
どうせなら購入者の名前もプリントしちゃえば転売対策になるのにね (ゲス顔)。



秋グルメが9/8から
とりあえず栗かキノコ入れた 秋らしいラインナップも、うおっ!というモンはなし。
詳細情報がPDFなのはなんとなくやる気が無いような気もします。



「埼玉vs.千葉シリーズ2016」、千葉サイドも無事終了。

千葉のチケットもファンクラブページで購入可能&Lポイント付与だったのですが、
直前アナウンスが開催初日の金曜日だったので、これを見たときには
すでに前売りで買っちゃってた人が多数。

初回アナウンスは4/15、7/16 にもう一度アナウンスがあり、チケット発売は 8/1。
8/1ごろと、8月末ごろにアナウンスがあれば親切だとは思いました。
まあ土曜は満員御礼だったみたいですし、いいのかな?



今年は i believe lions やらないでしょうが (何を believe するんだ)、
シーズン終了間際系グッズ展開はされるんでしょうか。
去年は「エンブレムマークグッズ」なるものを売りました。



新監督で新ユニフォームなんて展開があるんでしょうかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking